「リフォーム 集客率アップ」の記事一覧

リフォーム集客率を上げる

おはようございます。

河北です。

今日で8月も終わりです。

明日から9月がスタートしますが、あと2か月で
うちが決算なので昨年と比較してどのくらい
伸びたのか非常に楽しみであります。

では今日はリフォームで集客率を上げるために
何が必要なのかということについて書いてみます。

リフォームの集客でも何でもそうですが
本当に集客方法がテクニック系から変わって
来ております。

そしてテクニック系集客の限界がきていると
私は凄く感じております。

テクニック系の特徴としては誰でも簡単に
即結果がでるという方法なのです。

その変わり、すぐに真似されるようになり
すぐに集客が減っていくという感じになります。

そして、またテクニック集客を探すという
ことの繰り返しになるんですよね。

ですからテクニック系の集客というのは
最初は良いのですが手を出すべきではないと
私は思っております。

最初はいいですけどね。

でも、そこからオリジナルの方法に変更する
もしくは集客の本質を学ぶということをしないと
結局は永遠に集客で悩むことになります。

本質の集客は表面で見ると赤字に見える方法
だと私は思います。

けども結果的には黒字につながるという感じ
だと考えております。

その本質が解からないと永遠に出口の解からない
道を歩んでいくことになるので、凄く気を付けない
といけないと考えております。

キモの部分としてはブランド力です。

この2つの言葉がキモとなると思います。

私は、それに3年前に気が付き、ずっと活動を
してきたんですよね。

ですから3年前からやってきた結果が、うちの
売り上げの伸び率なんです。

これはやったことある人じゃないと解からないと
思いますが、やると解かります。

最初は怖いかもですが、やらないと結果は
数年後に、さらに怖い思いをするはめに
なると私は感じたので今、行ってます。

具体的なことはブログだと大勢の方が見ているので
メルマガで限られた人だけにお伝えさせて頂きますね。

あくまで私の意見で1つの考えではありますが
少しでも参考になってくれれば嬉しく思います。

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内容はコチラです。

・年商1億円上げるために具体的な方法や考え方

・現在リフォーム業界で起きている出来事

・他の業界からマネしてリフォーム業界に
活かせる面白い広告や考え方

・安価でUBやキッチンを仕入れている方法

・ニュースを見てリフォーム業界に置き換えて
いき集客する方法や先行きを予測する方法

・反響の取れるチラシの作り方とは

・うちの実店舗での成功例・失敗例の公開

・他社にマネできない集客方法の作り方とは

・明日からできるネット集客法とは

・リフォーム業で上手く行っている方の思考とは

・私が行っている隙間リフォームビジネスとは

・経営者として大事な考え方とは

・年商10億の壁の破り方とは

・ブランディングの仕方とは

・私が行っている集客方法とは

・私が実践している2018年の最新集客法とは

・HPやチラシでお客様の○○に特化して書くと
爆発する?

・失敗しない広告宣伝とは?

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リフォームで集客率アップするには

おはようございます。

河北です。

もうGWがきますねぇ~~

たぶん今年も来年への準備が忙しく
やはり休める気配を感じないです・・・

たまに取引先の方から、

「社長のとこ、毎年伸びてますね」

っと言われますが、、、、、

よくよく考えていたら私、、ものすごい
長い時間働いているので、当たり前の
気がしてきたんですよね(笑)

これだけやって、、毎年売上下がっていたら
たぶん心折れていると思います(笑)

では余談が長くなりそうなので今日は
リフォームで集客率アップする方法について
書いてみようと思います。

集客率のアップなど実は非常に簡単です。

例えばですがアメブロとかでもそうですが
最初はネットとかでドンドン広まっていく
のですよね。

芸能人が使っているブログとか、どっかの
社長が使っているブログとかで広がりを
見せるわけです。

でもネットだけでは当然ですが頭打ちが来るので
次は別の媒体に宣伝して顧客を集めてくるのです。

この現実を知らないといけないということです。

例えばですが、ネット集客を行います。

そして、そろそろ頭打ちだなぁ~っと
思ったとします。

そうしたら、他の媒体もしくは他のネット
広告から顧客を集めるようにするということで
今の方法を無理に変更したりするのは間違い
だということです。

ですから、もしネットでやっているが、どうも
上手くいかないということであれば次に
やることは、とても簡単です。

ネットで違う広告媒体に増やしていくのです。

もしかしたら少し文章なので伝わりにくい
かもしれないですが、1つの媒体で頭打ちに
なれば次は他の媒体から引っ張るということ
を、行っていくだけのことです。

それを繰り返し行うことで

 

集客に困ることなど、全くない

 

ということです。

ただ全部行うと当然ですが頭打ちきますけどね(笑)

でもやれることって、まだまだいくらでも
あるということです。

よければ参考にしてみてください。

それ以外にも集客方法などメルマガで書いて
おりますので、よろしければ登録して
おいてくださいね。

メルマガで書いている他の内容は

年商1億円上げるために具体的な方法や考え方

・現在リフォーム業界で起きている出来事

・他の業界からマネしてリフォーム業界に
活かせる面白い広告や考え方

安価でUBやキッチンを仕入れている方法

・ニュースを見てリフォーム業界に置き換えて
いき集客する方法や先行きを予測する方法

反響の取れるチラシの作り方とは

・うちの実店舗での成功例・失敗例の公開

他社にマネできない集客方法の作り方とは

明日からできるネット集客法とは

リフォーム業で上手く行っている方の思考とは

・私が行っている隙間リフォームビジネスとは

経営者として大事な考え方とは

年商10億の壁の破り方とは

ブランディングの仕方とは

私が行っている集客方法とは

・私が実践している2018年の最新集客法とは

HPやチラシでお客様の○○に特化して書くと
爆発する?

失敗しない広告宣伝とは?

価格以外で比較させる方法とは?

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地域密着でリフォーム集客する方法とは?

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