「リフォーム ネット集客」の記事一覧

ネットで本気でリフォーム集客はどうか

おはようございます。

河北です。

もう3月も終わりに近づいてきましたね。

さて本日はネットで本気で
リフォーム集客はどうか?

ということについて書いてみます。

私はネットで本気でリフォーム集客は
するべきだと思います。

ネット集客というのは広告費が、必要と
なりますが、それでも他の媒体と比較すると
凄く安価で集客できる媒体です。

それにネット集客としても色々な方法が
あるのです。

ですからネット集客を極めるのは非常に
重要だと思います。

広告もあればSEOもありますし画像での
広告もあればテキストの広告もあります。

そして予告なくドンドン出稿の仕方も
変わりますので、ネット集客は本当に
専業として扱わないと難しいかもしれないです。

でも本気で行うのは必要だとは思います。

それに、これからはネット集客を
やらないことは=集客を諦めるということ
になると私は思ってます。

ですからネット集客は本気でやるべきだと
思いますし、やらないと今後厳しくなると
感じております。

もし本気でネット集客を行いたいので
あれば、私が現在進行形で行っている
集客方法を動画で公開しておりますので
コチラからご覧ください。



これ以外にも、ちょっと公では言いにくい
ことなどメルマガで書いておりますので、
よければ登録しておいて下さい。

メルマガでで書いている内容は

・年商1億円上げるために具体的な方法や考え方

・現在リフォーム業界で起きている出来事

・他の業界からマネしてリフォーム業界に
活かせる面白い広告や考え方

・安価でUBやキッチンを仕入れている方法

・ニュースを見てリフォーム業界に置き換えて
いき集客する方法や先行きを予測する方法

・反響の取れるチラシの作り方とは

・うちの実店舗での成功例・失敗例の公開

・他社にマネできない集客方法の作り方とは

・明日からできるネット集客法とは

・リフォーム業で上手く行っている方の思考とは

・私が行っている隙間リフォームビジネスとは

・経営者として大事な考え方とは

・年商10億の壁の破り方とは

・ブランディングの仕方とは

・私が行っている集客方法とは

・私が実践している2017年の最新集客法とは

・HPやチラシでお客様の○○に特化して書くと
爆発する?

などとリフォーム業界に特化したリアルタイムで
入手した内容や集客セミナーのご案内を
メルマガで送っております。

1000人以上のリフォーム会社の社長様が
購読している6年以上前から発刊しているメルマガです。
よろしければご覧ください。



リフォームはネットで売れる

おはようございます。

河北です。

3月は、まだ繁忙期でありますので
色々と忙しい時期であります。

うちも、今のところ今年も予定通り
売上が上がってきております。

なんとか今年も頑張らないとなぁっと
思っております。

今日はリフォームはネットで売れるのか?

ということについて書いてみます。

近年では楽天などで風呂の交換パック
施工付きという感じで販売されてます。

ああいいったものって、私は売れると
感じております。

ただ採算合うとか合わないとかは
解かりません。

しかしある一定のユーザーが必ず買うとは
感じております。

その理由というのはジャパネットなどでも
ガスコンロの施工付きとか、テレビ通販とかで
売ってますが、あれって売れるんですよね。

その理由がありまして、ファンが買うのです。

例えばジャパネットであればジャパネットの
ヘビーユーザーみたいな方が購入したり

楽天であればポイントが貯まるので楽天で
買い物をしたいという、お客様の層ですね。

この層が、ある一定数は必ずいますので
そこで売れていくと感じます。

ちなみに私は、まだ参入はしませんが
ここに参入すると100%価格競争が
メインになってくるからです。

そしてこれって楽天が流行れば流行るほど
参入する業者が増えて価格競争が激化すると
私は予想しております。

ですから、売れるとは思いますが楽天の決済
手数料も発生しますし利益率が圧迫されていくので
私は、今すぐ参入する必要はないのかな?
っと考えております。

まだまだ今やっていることで、やりきれてない
ことが沢山ありますので、それをやりきってから
で全然良いと考えてます。

結論で言いますと私は別としてネットでリフォームは
売れていく時代だとは感じます。

ただ、タイヤ交換するのと違って、リフォームは
複雑な部分がありますので、そこだけ理解できれば
私はやってもOKだと思います。

売れるのは売れると思います。

あくまで私の考えではありますが、少しでも
参考になってくれれば嬉しく思います。

これ以外にも、ちょっと公では言いにくい
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小さなリフォーム会社のネット集客法

おはようございます。

河北です。

最近、朝起きるのが、しんどくなって
きました・・・

眠っても眠っても疲れが全くとれない
ので、さすがに1日くらい休みが欲しいなと
思っております。

さて本日は小さな会社のネット集客法に
ついて書いてみたいと思います。

小さな会社と言っても規模によりますが
基本的には1億以下と考えますと
ネット集客で1億は余裕でいけます。

これは、もう何度もブログで書いてますが
ネット集客やって年商1億いかない方が
難しいと私は思っております。

現在1億であれば、うちの例でいきますと
ネット集客だけでMAX5億以上は売り上げた
ことありますので、そのくらいは
いけると思っております。

もちろんその他の事業を含めるとネット集客が
メインで20億以上やってますので
本当に1億円など余裕なんです。

その方法というのは簡単なんですが
文章で書くより、もしよろしければ
このHPの右に集客方法を公開したものが
ありますので、今なら無料で公開して
おりますので、そこから見て下さいませ。

そろそろ無料配布を辞めますので
もし興味があれば今うちに手に入れておいて
下さいませ。

ブログの内容以外にも集客などのテクニックも
知りたいなど、お考えであれば集客の具体的な
方法や、ちょっとブログでは書けないような
裏話などメルマガで書いてます。

メルマガの内容は、

・年商1億円上げるために具体的な方法や考え方

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・安価でUBやキッチンを仕入れている方法

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リフォーム集客セミナー役にたつのか?

おはようございます。

河北です。

もう今年も残り僅かなんですが
慌ただしい日々が続いております。

でも忙しいのは本当にありがたいですよね。

うちも新たなる目標が見つかり凄く皆が
張り切っているという感じです。

では本日は、リフォームの集客セミナーに
ついてお話したいと思います。

私も今年1回だけ集客セミナーを行いました。

素晴らしい出会いもありましたので
凄く良かったですが、集客セミナーって
聞いただけは駄目ですからね。

良いなっと思ったことはドンドン行動して
ほしいなっと思っております。

私のセミナーが役に立つかどうかは
別として、集客ってセミナーに行った後に

どれだけ実践するのか?ということで
実は決まるのです。

私はセミナーに行ったことが、ほぼないですが
やはり実践は今でもドンドン行います。

もちろん採算合わないこともありますが
そこから得ることって結構大きいんですよね。

ですから、色々なセミナーに行くと良いと
思います。

ただ、セミナー講師の方が実際に行ったこと
があるという人が良いと思います。

やったことがない人の話を聞いても
仕方ないですからね。

机上の空論の話など、何の役にも立たないので
そこだけ注意してセミナー受講するのが
良いと思います。

もし私も行うことあれば、メルマガなどで
お伝えしますので、またその際には
よろしければ参加下さいませ。
(たぶん年に1度あるか、ないかですが・・)

あくまで私の考えではありますが少しでも
あなたのお役にたてば嬉しく思います。

ブログの内容以外にも集客などのテクニックも
知りたいなど、お考えであれば集客の具体的な
方法や、ちょっとブログでは書けないような
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リフォームのインターネット集客を成果報酬でやる会社

おはようございます。

河北です。

もう11月も残すとこ本当にわずか
ですね。

あっという間に今年も終わりだなっと
感じております。

今日は、少しご質問を頂戴したのですが
リフォームのインターネット集客を
成果報酬でやる会社について知りたいと
いうことでしたので書きたいと思います。

というか比較サイトであれば成果報酬だと
思います。

私はお願いしたことないので解らないのですが
1人のお客様を紹介して成約になったら
成約した会社から%のマージンだと
聞きましたので、これ成果報酬だと思います。

これではなく個別に成果報酬でやっている
会社というのは、たぶんないと思います(笑)

その理由というのが実はありまして1つは
これが物販(この会社しか扱ってないという商品)で
あれば成果報酬でやる会社というのは
でてくると思います。

私も商品によっては、成果報酬でやるかも
しれないです。

しかしリフォームになると、たぶん無理です。

なぜなら人によって成約率も違うし、もっと言うと
成約金額も変わってくるので誰も成果報酬で
行う会社などないでしょうね。

私もやりません(笑)

というか成果報酬で、やるならコチラにも
メリットがないとやらないんです。

ですから比較サイトの仕組みであれば
成果報酬でOKです。

なぜなら、どこかで必ず成約するという感じで
あれば成約が取れずに0というのは
防げれますからね。

上手くできているビジネスモデルです(笑)

結論として言えるのは成果報酬のモデルは
成果報酬でもガッツリ利益を出せるという
体制の会社しか、やらないんですよね。

ということは成果報酬制の会社に集客を
依頼しても自分は利益はでないということです。

これが私が考える本質的なことかなっと思います。

もし私がやるとしても比較サイトを運営する側に
回って商売します。

あくまで私の考えではありますが少しでも参考に
なれば嬉しく思います。

成果報酬などと考えなくても自分で集客を
マスターしてしまえば誰かに頼ることはないのです。

もしよろしければ集客の具体的な方法や
ちょっとブログでは書けないような裏話など
メルマガで書いてます。

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いき集客する方法や先行きを予測する方法

・反響の取れるチラシの作り方とは

・うちの実店舗での成功例・失敗例の公開

・他社にマネできない集客方法の作り方とは

・明日からできるネット集客法とは

・リフォーム業で上手く行っている方の思考とは

・私が行っている隙間リフォームビジネスとは

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