「売り込まないチラシ リフォーム」の記事一覧

売り込まないチラシ リフォーム

おはようございます。

河北です。

本日から3月スタートですね。

まぁ相変わらず忙しい毎日を過ごさせて
頂き本当にありがたいなっと感じます。

さて本日はチラシについて少し書いてみます。

集客を考えすぎてチラシを考えると売り込み
満載のチラシになっちゃいます。

チラシで売り込みしても、

「このユニットバス下さい!!」

なんて電話はかかってきませんから
私は、あんまり売り込みが強くない
チラシを作ります。

チラシの目的って何かということです。

私は、お客様に電話してもらうということ
だけを気にしてチラシを作っております。

お会いして話する時と同じです。

例えば、うちは価格は、このような
価格でお客様に提供しております。

他社さんと比較頂ければご理解できますが
これだけ価格に差があります。

それは、この商品に特化して販売して
おりますので安価で手に入るのです。

もしこの商品を使うリフォームをお考えで
あれば、他社さんと比較してもらうだけでも
構いませんので一度お見積もりさせて
頂き、うちの価格も見て比較下さい。

もちろんご迷惑になるような営業活動は
しません。

という感じのことをチラシで書いていくと
いう感じです。

するとこの商品を検討していたお客様は
試しに一度呼んでみようかな?

っと思って頂けるということです。

そしてお客様が選んで依頼してくれる時も
あれば、お断りされる時もある。

という感じです。

そうすると売り込み臭いチラシには
ならないと感じます。

そうは言っても、こんなブログを読んでも
わからんよ。

っと思われると思います。

ネット集客でも考え方、伝えることは
基本同じです。

現在私が行っている集客方法を無料で公開
しております。

よろしければコチラをクリックして
ご覧ください。




リフォーム経営者1000人以上が購読している
儲かるリフォーム会社の経営メルマガはコチラから




このブログが少しでも、お役に立てば嬉しく
思います。

では、また明日更新します。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

--------------------------------------------------->