「リフォーム会社の宣伝」の記事一覧

リフォームの宣伝方法 

おはようございます。

河北です。

8月も始まりまして、あと少しで
お盆休みですね。

お盆が過ぎると、もう一気に年末まで
休みなしで働かないといけないです。

今年最後に休めるチャンスではありますが
休めないと、もう年末まで休みはないです。

というか今年は実は、ちょっとした目標があり
それを達成させないといけないので、年末年始も・・
という感じです。

私も、相変わらず休み無しの生活を続けてますが
まぁ仕方ないかなぁっと思ってます。

さて本日はリフォームの宣伝方法について
書いてみたいと思います。

宣伝方法って実は、限られておりまして
特殊な方法ってないんですよね。

ここに、この広告を出したら爆発するよ!という
宣伝方法ってないんです。

ないというと少し違うかもなのですが、あるのですが
永遠には続かないということです。

チラシでもそうですが誰もやってなかった頃は
配布すると凄く電話なります。

しかし競合が沢山出て来れば当然ですが反響は
減っていきます。

これと同じでネットでも最初は凄かったのです。

しかし競合が出て来れば、これまた反響は悪く
なっていきます。

これが宣伝方法の本質的なことだと私は
思っております。

では費用対効果が合うようにしていくには
どうしたらいいのか?

ということですが、反響数が少なくても
売上を上げていく方法はあるのです。

要はアポイント数や契約率を上げていけば
何も問題はありませんからね。

あとは数です。

釣りと同じ考え方で行えばいいのですが
釣り竿が1本より2本の方が確率が増える
わけでありますし、

入れ食いのポイントに入った時は当然ですが
1本より2本の方が多く魚がかかります。

これと同じ原理で宣伝ということを考えて
いけばいいのかな?

っと私は考えております。

魚にすると、お客様には失礼かもですが
宣伝方法って、そういう考え方をすると
分かりやすいと思います。

あくまで私の考え方や、やり方ではありますが
少しでも参考になれば嬉しく思います。

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書けないような内容はメルマガで書いております。

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リフォーム会社の宣伝

おはようございます。

河北です。

今年も2ヶ月切っているんですね。

あと少しだから頑張らないといけないですし
今年中に結果を出していかないといけない
ことがあるので残り1ヶ月ちょい頑張って
いきたいと思います。

では張り切ってブログを書きますが
今日はリフォーム会社の宣伝について
書いてみようと思います。

リフォーム会社関係なく会社の宣伝って
2種類あるんですよね。

例えば今すぐ、お客様から電話を頂くような
宣伝方法と、もう1つは会社の名前やサービスを
浸透させ認知を上げていくような宣伝です。

うちも色々と行ってますが、まず最初は
お客様からすぐにお電話を頂くような宣伝に
目がいきますが、これって地域密着で行うと
限界があるんですよね。

ですから地域に浸透させて何か困った時に
認知させて思い出してもらうという宣伝も
必要は必要だと思います。

ですから多少無駄だと解っていても
認知度を上げるための広告を行ったり

それとは別に今すぐ電話をもらう宣伝も
当然していきます。

それと大事なのは、この広告の継続だと私は
感じております。

もう何十年も続いている広告と最近出たばかりの
広告では、信用度が違いますからね。

これって何でも同じだと思います。

例えば、ブログでもそうですが私のこの
ブログって読んで頂ければ解りますが
もうすぐ1年ほど書いているんですよね。

しかもリフォーム会社を実際に行っているので
やったことある人しか書けない内容になって
おります。

そして実際に、このブログ経由でお会いして
仲良くさせてもらっている人も事実として
いるんですよね。

でもこれが少し書いて、や~めた!とか
行って入れば何の信用もないはずです。

そして何よりもですが、試しに「リフォーム集客」と
検索してみてください。

このブログが検索して、何位に出てくるか?

それを見て頂いた時に、実際にSEOなども
実践していて、実際に効果がある方法を
知っている人間だとご理解頂けると思います。

それでは本日はこの辺で

そうそう私が現在行っている一番成果がでる
リフォームのネット集客法を今だけ無料で
公開していますので、よろしければご覧ください。

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