「リフォームの広告」の記事一覧

リフォームの広告

おはようございます。

河北です。

少しだけブログの更新に間空いて
しまいましたね。

本当に大忙しで・・・

ありがたいことですけどね。

では本日も、はりきってブログ更新
していきます。本日はリフォームの広告に
ついて書いてみます。

広告を掲載する時なのですが
一番大事なのは、電話が欲しいのか?

それとも注文が欲しいのか?

メールが欲しいのか?

もし電話であればどんな電話かかってきて
ほしいのか?

ということです。

これを、しっかりと考えて広告を作らないと
いけないと思います。

例えば、

価格を教えて下さい!

家に来て見積をして欲しい!

他社との比較がしたい!

とりあえず価格だけ!

とか、色々とありますが、それによって
打ち出し方が変わってくると思います。

例えば、価格だけ知りたいという場合でも
OKです。と書いてあれば、価格だけ知りたいと
いう電話かかってきますしね。

ではなく電話で曖昧な金額はお伝えできないです。
なぜなら安価でいい加減なことを伝え誤解を招いた
ことがあったからです。

とかね。

そうやって書いておけばいいんですよね。

ネットで商品買うのと同じです。

電話対応したくない会社は、うちは最安値を
出しているので、電話対応する経費もありません。

とかね。

そうやって自分が言いたいことではなく
相手にどんな行動をしてもらいたいか?

ということを考えて広告を作らないと
誰でもいいから、どんなリフォームでも
いいから電話下さい。

では、ちょっと微妙だなっと私は思います。

そうやって絞り切って集客するのに最も
適しているのがネット集客です。

うちが現在進行系で使っているネット集客法を
今だけ無料で公開しておりますので
よろしければご覧ください。コチラです。



またブログではちょっと公開できないような
リフォーム業で売り上げを上げるための秘訣などは
コチラのメルマガで公開してます。

メルマガの内容は

・年商1億円上げるために具体的な方法や考え方

・現在リフォーム業界で起きている出来事

・他の業界からマネしてリフォーム業界に
活かせる面白い広告や考え方

・安価でUBやキッチンを仕入れている方法

・ニュースを見てリフォーム業界に置き換えて
いき集客する方法や先行きを予測する方法

・反響の取れるチラシの作り方とは

・うちの実店舗での成功例・失敗例の公開

・他社にマネできない集客方法の作り方とは

などとリフォーム業界に特化したリアルタイムで
入手した内容をメルマガで送っております。

よろしければご覧ください。




リフォーム経営者が1000人以上購読している
メルマガですよ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

--------------------------------------------------->