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リフォームでお客様が集まる理由

おはようございます。

河北です。

7月もドンドンと日にちが過ぎて
いきます。

そろそろ繁忙期に向けての準備も
最終段階に入ってきました。

下半期の繁忙期に間に合うように
少しだけスピードアップしないと
いけないです。

さて今日はリフォームでお客様が
集まる理由について書いてみます。

お客様が集まる理由というのは簡単ですが
お客様にメリットがある、もしくは欲しいものが
売っているので見てみたい。

などというお客様に行動をおこす理由が
あるからだと私は思っております。

お客様が動く理由というのは簡単なんです。

1 期間限定

2 期間限定価格

3 その会社からしか受けれないサービス
(期間限定)

ということであれば、お客様は動きやすいと
言われております。

これを突き詰めていくと良いと思います。

その変わり麻薬のようになってしまって
紳士服の改装セール状態にならないように
気をつけないといけないですからね。

紳士服って毎週のように改装・閉店セール
やってますからね(笑)

ああなると、お客様は、

「またかぁ~」

っとなり、来なくなっちゃいますからね。

お客様を呼びたいのであれば、そういった
ことを考えながら広告を考えないと
行けないです。

あくまで私が行っている集客への
考え方ですが、少しでも参考になれば
嬉しく思います。

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