「リフォーム ネット集客」の記事一覧

小さなリフォーム会社のネット集客法

おはようございます。

河北です。

最近、朝起きるのが、しんどくなって
きました・・・

眠っても眠っても疲れが全くとれない
ので、さすがに1日くらい休みが欲しいなと
思っております。

さて本日は小さな会社のネット集客法に
ついて書いてみたいと思います。

小さな会社と言っても規模によりますが
基本的には1億以下と考えますと
ネット集客で1億は余裕でいけます。

これは、もう何度もブログで書いてますが
ネット集客やって年商1億いかない方が
難しいと私は思っております。

現在1億であれば、うちの例でいきますと
ネット集客だけでMAX5億以上は売り上げた
ことありますので、そのくらいは
いけると思っております。

もちろんその他の事業を含めるとネット集客が
メインで20億以上やってますので
本当に1億円など余裕なんです。

その方法というのは簡単なんですが
文章で書くより、もしよろしければ
このHPの右に集客方法を公開したものが
ありますので、今なら無料で公開して
おりますので、そこから見て下さいませ。

そろそろ無料配布を辞めますので
もし興味があれば今うちに手に入れておいて
下さいませ。

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知りたいなど、お考えであれば集客の具体的な
方法や、ちょっとブログでは書けないような
裏話などメルマガで書いてます。

メルマガの内容は、

・年商1億円上げるために具体的な方法や考え方

・現在リフォーム業界で起きている出来事

・他の業界からマネしてリフォーム業界に
活かせる面白い広告や考え方

・安価でUBやキッチンを仕入れている方法

・ニュースを見てリフォーム業界に置き換えて
いき集客する方法や先行きを予測する方法

・反響の取れるチラシの作り方とは

・うちの実店舗での成功例・失敗例の公開

・他社にマネできない集客方法の作り方とは

・明日からできるネット集客法とは

・リフォーム業で上手く行っている方の思考とは

・私が行っている隙間リフォームビジネスとは

・経営者として大事な考え方とは

・年商10億の壁の破り方とは

・ブランディングの仕方とは

・私が行っている集客方法とは

・私が実践している2017年の最新集客法とは

・リフォームの新ビジネスとは

などとリフォーム業界に特化したリアルタイムで
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よろしければご覧ください。



リフォーム集客セミナー役にたつのか?

おはようございます。

河北です。

もう今年も残り僅かなんですが
慌ただしい日々が続いております。

でも忙しいのは本当にありがたいですよね。

うちも新たなる目標が見つかり凄く皆が
張り切っているという感じです。

では本日は、リフォームの集客セミナーに
ついてお話したいと思います。

私も今年1回だけ集客セミナーを行いました。

素晴らしい出会いもありましたので
凄く良かったですが、集客セミナーって
聞いただけは駄目ですからね。

良いなっと思ったことはドンドン行動して
ほしいなっと思っております。

私のセミナーが役に立つかどうかは
別として、集客ってセミナーに行った後に

どれだけ実践するのか?ということで
実は決まるのです。

私はセミナーに行ったことが、ほぼないですが
やはり実践は今でもドンドン行います。

もちろん採算合わないこともありますが
そこから得ることって結構大きいんですよね。

ですから、色々なセミナーに行くと良いと
思います。

ただ、セミナー講師の方が実際に行ったこと
があるという人が良いと思います。

やったことがない人の話を聞いても
仕方ないですからね。

机上の空論の話など、何の役にも立たないので
そこだけ注意してセミナー受講するのが
良いと思います。

もし私も行うことあれば、メルマガなどで
お伝えしますので、またその際には
よろしければ参加下さいませ。
(たぶん年に1度あるか、ないかですが・・)

あくまで私の考えではありますが少しでも
あなたのお役にたてば嬉しく思います。

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知りたいなど、お考えであれば集客の具体的な
方法や、ちょっとブログでは書けないような
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いき集客する方法や先行きを予測する方法

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リフォームのインターネット集客を成果報酬でやる会社

おはようございます。

河北です。

もう11月も残すとこ本当にわずか
ですね。

あっという間に今年も終わりだなっと
感じております。

今日は、少しご質問を頂戴したのですが
リフォームのインターネット集客を
成果報酬でやる会社について知りたいと
いうことでしたので書きたいと思います。

というか比較サイトであれば成果報酬だと
思います。

私はお願いしたことないので解らないのですが
1人のお客様を紹介して成約になったら
成約した会社から%のマージンだと
聞きましたので、これ成果報酬だと思います。

これではなく個別に成果報酬でやっている
会社というのは、たぶんないと思います(笑)

その理由というのが実はありまして1つは
これが物販(この会社しか扱ってないという商品)で
あれば成果報酬でやる会社というのは
でてくると思います。

私も商品によっては、成果報酬でやるかも
しれないです。

しかしリフォームになると、たぶん無理です。

なぜなら人によって成約率も違うし、もっと言うと
成約金額も変わってくるので誰も成果報酬で
行う会社などないでしょうね。

私もやりません(笑)

というか成果報酬で、やるならコチラにも
メリットがないとやらないんです。

ですから比較サイトの仕組みであれば
成果報酬でOKです。

なぜなら、どこかで必ず成約するという感じで
あれば成約が取れずに0というのは
防げれますからね。

上手くできているビジネスモデルです(笑)

結論として言えるのは成果報酬のモデルは
成果報酬でもガッツリ利益を出せるという
体制の会社しか、やらないんですよね。

ということは成果報酬制の会社に集客を
依頼しても自分は利益はでないということです。

これが私が考える本質的なことかなっと思います。

もし私がやるとしても比較サイトを運営する側に
回って商売します。

あくまで私の考えではありますが少しでも参考に
なれば嬉しく思います。

成果報酬などと考えなくても自分で集客を
マスターしてしまえば誰かに頼ることはないのです。

もしよろしければ集客の具体的な方法や
ちょっとブログでは書けないような裏話など
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・リフォーム業で上手く行っている方の思考とは

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リフォームのネット集客

おはようございます。

河北です。

9月も折り返しになっちゃいましたね。

あっという間に時間が経過して
いってしまいます。

ではでは今日はリフォームのネット集客について
また詳しく書こうと思います。

一番多くの質問ですが、ネット集客を試したけど
どうにも上手く行かなかった・・・・

ネット集客は、お客さんが良くない・・・

とか業者目線で、あれやこれやと質問を頂戴します。

ただ、まず1つ根本的に私と考え方が違うのが
反響営業というのは、お客さんが業者を
選ぶのです。

業者がお客さんを選ぶわけではないという
ことなんですよ。

ですから、うちの場合は、お客様から電話を
頂戴すると、ありがたいなぁっと思って
対応させて頂いております。

お客さんを選ぶのではないです。

お客さんが業者を選ぶということですからね。

それともう1つは、中には、

自分と合わないお客様もいらっしゃると
思います。

そういった、お客様に関しては、もちろん
うちでもお断りをさせて頂きます。

しかし、基本は、うちを選んで頂いているので
そういった目線では仕事はしてないです。

であればです。

集客なんて簡単だと思いませんか?

お客さんに、どうしたら選んで頂けるのか?

ということです。

例えばですが、よく言われるのが、お客さんを
自分が選ぶという大きな間違いです。

最初は選ばれるのです。

その後に、合わないなっと思ったら、
ごめんなさい、うちでは無理です。

こういうことだと私は考えてます。

これを最初から、合う人ばかりを探すというのは
無理だと思います。

あくまで1つの考え方として
参考にして頂ければ嬉しく思います。

これを理解して頂ければ、現在私が行っている集客方法を
ご覧頂くと、「あぁ~そういうことね」っとご理解
頂けると思います。今だけ無料で公開してます。

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・私しか知らない、お客様の選び方とは

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コチラからです。



ネットでリフォームの仕事をとれるか

おはようございます。

河北です。

バタバタしている毎日ではありますが
やることがあるというのは幸せだなっと
感じます。

もし朝目覚めて、創業した時に戻っていたら
気が狂うと思います(笑)

では今日も張り切ってブログ更新します。

今日はネットでリフォームの仕事って
本当に取れるのか?ということについて
書いてみます。

ネットでリフォームの仕事は基本的には
取れます。

というよりネット集客でうちのリフォーム会社は
最高で7億5000万まで伸ばしたことがありますので
ネット集客というのはリフォーム業では
一番適した手法だと私は思います。

なぜネットでリフォームの仕事が取れるか?と
いうことを少しだけ書きたいと思います。

例えばですが、このブログってどうやって
探したか?ということを思い出して
ほしいです。

リフォーム業についての集客とか営業とか
経営とか、まぁ大きな枠で言いますと
リフォーム業について何か調べていたの
ではないかと予測します。

しかし私があなたの地域にチラシを配布して
いたらどうでしょうか?

反響があったと思いますか?ということです。

これをリフォーム業に置き換えていくという
ことなのです。

チラシというのは基本はリフォームに興味あるとか
ないとか関係なく配布していくのです。

いくらキャッチコピーを考えたり、お客様の声を
掲載したり、商品を激安にしてもリフォーム興味
ない人にとっては、見ることもしないです。

という現実があるというのを知って頂きたいです。

しかしネットは違います。

調べたりする際はネットで検索したりするのでは
ないでしょうか?

であれば、リフォームを調べている人に
対して広告を掲載すれば、チラシを配布している
よりは、全然確率として上がるということです。

これがネットでリフォームの仕事が取れるという
根拠なんですよね。

ですから私はネットを使ってリフォームを
受注するようにしているのです。

よろしければ参考にして下さい。

ネットで集客できるのであれば自分もやってみたいっと
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